2013年5月2日木曜日

キャラクター紹介 【Lineage2】


おそらく必要のない情報ですがw
Lineage2のことも今後チラチラ書くかも知れないので一応。


ジュラ (Lv91 イースブレードダンサー)


元ダンサーの元メイン。
覚醒UP前まではちゃんと85にしてオリンも出てたメインなのに
いつの間にヒラのウィダにレベルを抜かれ現在隠居中…
現在再覚醒で石化踊りが帰って来て無駄に石化させながら戦闘堪能中。
ようやく旧石化踊りをマスジャイアントルーツに出来て嬉しいやら寂しいやら。
デュアルはシゲルSKでキューブと戯れております。


ウィダ (Lv95 エアロカーディナル)


現在メインとなってしまったヒラ。
覚醒UP前から後衛に厚いクランだったためイースが溢れたんです。
歌踊¥が全員イースになっちゃったのでサブだったウィダで参加する機会が増え、
メインヒラが少なくなったためそのままヒラがメインになりました。
とはいえ元々ヒラ大好きだったので楽しくヒラライフをしています。
ぶれずにカーディナル一本。デュアルはまだない。


ネスト (Lv90 ウィンエレメンタルマスター)


Winkとペアで大体どこでもいくのですが
私の方に火力職が居なかったためサブからメイン級に昇格中。成長途中。
元々(育ってない)スペシンだったのが覚醒UPで召喚に転向することになり
キャラごと作り直しの憂き目を乗り越えています。だってWIZ他にいたんだもん。
再覚醒で馬師に戻り、覚醒前と同じくマグナスTUEEEしております。




ほかにもキャラはいるのですがサブの域をでないので簡潔にw

・Lv85 ティールドゥームブリンガー
・Lv87 フェオソウルテイカー
・Lv85 ユール…なんだっけ黒弓。
・Lv77 フォーチューンシーカー

この7キャラで遊んでおります!
とにかく全部育てきりたい人です。
レベリング遅いのは浮気しすぎだからだとよく怒られて(?)ましたが
キャラ浮気じゃなくてゲーム浮気しすぎだからだと自覚しております まる

どんなゲームでも大体ジュラかウィダという名前で遊んでおります。
Lineage2、ガッツリやることはもう多分ないけど、たまに戻って皆と遊びたいなぁ。

2 コメント :

今頃になってまさかのコメント・w・

緑ドコーーー(`Д´≡`Д´)??

まさかのこの記事www
オークファイター女子のタイタン作りたかったんだけど手が回らなかったww
オークは装備が独特でカッコイイんだよねぇ!
無料Lv内で育てたりはしたんだけど、やっぱ1人はガチムチオーク育てて兄弟って言われたいなぁw

コメントを投稿