2013年7月8日月曜日

先行キャラ作成

AAやり始めると記事書くの遅くなるんだからこの期間に書くべき。
とさっき気が付きました。多分もう手遅れです。

皆様ごきげんようバケツマンです。気温が恐ろしいことになって参りました。
外に出ると溶けるので気をつけて下さい。


先日遠征隊内でアンケートをとって、プレイするサーバー等が決まりました!
オープンサービスも東大陸!ハリハラン!サーバーはLuciusサーバー!!
一緒だよ!って方どうぞ仲良くして下さい。石は投げないでください。バケツなら歓迎です。
木曜のオープンまであと数日。金曜日に休みとっちゃった斜壊人の方多そうですNE!☆
Winkももれなくそのようです。予想通りで本当にありがとうございます。

さてAAのプレミアムパッケージを買っていたので、キャラメイクは完了しております。

こんな感じになりました。
いやーCβの時にキャラメイクしてメモっておいたりしてたんですけれども。
まさかここに来てデフォルト数値が完全に変わってるとか予想しないじゃないですか。
Cβまでのデフォルト0の数値が韓国人顔としたら、今回のは何顔なの?萌え顔なの??というね。
やたら目がでかくてびっくりしました。小さくしたら外斜視になるしもう!!大変でした。
とにかく瞳孔かっ開きすぎだと思いました。ほとんど黒眼じゃねーか!!
そしてかなり頑張ったんですがお耽美になっちゃうorz
美青年より汗臭い青年っぽくしたいんだけどなー。
ちなみにCβ時点のクライアントで作っておいた顔はこちらです。↓

角度違うのはごめんなさい。
とにかく瞳孔見てほしい!大きさ全然違いますでしょ!これ結構印象変わっちゃうんですよね。
見れば見るほど下の方が好みです・・・なんか上のは人形みたいでなぁ・・・
もうちょっと頑張るかな・・・

まぁどうせバケツかぶるんですけどね。

ゲーム内で見るとまた変わった印象になるだろうから木曜日はまずはそこからですね!
今回は正式にも引き継がれるようですし、なるべく妥協はしないで作りたいところです。
ゲーム内イメージにはキャラ選択画面の方が近いのかな、と思ってとりあえず撮ってみた全体図。

これは今回のキャラメイクの画像です。ややこし!
身長もいつかいじれるようになるといいですねぇ。
首に対して顔が小さすぎる感もちょっとありますな・・・キャラメイク楽しいけど難しい!

今回から追加されたというかアクティブになった機能で「外見保存」というのがあるので、
とりあえず作った外見をここに保存しておけば、ゲーム内入ってちょっとおかしいぞ!ってなったら
キャラ消して保存しておいた外見呼び出しでちょこっといじってまた別保存してって出来るので楽です。
ちなみに一時保存っていうのもあるけどそっちはその場限りの一時保存ですのでご注意。

この機能があるからまぁとりあえず放置でいいやって思っちゃうダメ人間です。
ほんとは前記事の最後に書いた通り自分の職推し記事書こうとしてたんですが、キャラメイク期間も
終わってしまうのでこっちの記事を先にUPしちゃっております。有言不実行!!次回こそ。次回こそ。


0 コメント :

コメントを投稿