2013年10月5日土曜日

マイハウス

お久しぶりですバケツです。とても秋っぽいSS。

今回は我が遠征隊のエンブレム作成班から写真撮影UPの指示が出たのでSS貼りに!

前回の記事のエントリーがすっごく見づらいことになっているのをまずお詫びいたします。
原因がわからなくて・・・多分表関連で出たエラーだと思うんですけども、うーん。
元々あったテンプレを自分用に相当いじり倒してますのでよくエラーがでちゃいます。

最近していることといえば、農業農業からの農業、たまにIDのち川下り。

川下りはですね、ロカのチェス駒の川がグラスランドに向けてすごく川の流れが速いので
それに身を任せて泳ぐだけで急流下りを体感できます。これが楽しいんです。
足ひれを着けて流れにそって泳ぐと超スピード俺ハェェェェェが出来て更に楽しいです。
滝落下するときに打ち所が悪いと死ぬので注意☆

ついでに流れ着いたグラスランドの浅い川のワニのいるあたりで小船を出そうとすると
ものっそいボートが飛びます。それはそれは面白いです。


テーマを決めずにつらつら書くとあっちにこっちに話が飛びます。
まったりするのに最適ゲームですね、AA!好きだ。



さて、マイハウスを彩る様々なポスター、また帆に貼っているカッコイイエンブレムを製作してくださっている遠征隊員が、作成したエンブレム置き場としてBlogを開設されたのでご紹介。
仙鶴貿易公司白書』最新記事でうちの暖炉が酷いことに。大丈夫だよ、フェイクだよ。

最近のうちの様子。

暖炉まわりです。暖炉の中は目をつぶって下さい。
全体的にきらびやか!着々と痛家、痛部屋への道を辿っています。
錬金台の前には「EO錬金術師Winkエンブレム」入りの光るマグロ剣のポスター。お気に入り!



家に入って正面は私の部活(?)のバケツ倶楽部エンブレム。
紳士と淑女の社交場です。だから壁一面が若干ピンクよりでも問題はない、ない。
ちなみに私の高速艇もこのデザインが今貼り付けてあります。
バケツエンブレム第二段が出来たらどっちか変える!予定!



こちらは最新の作品をねだって型版から頂き、中型絵画二つを使って設置!
だってかっこいいし私の名前まで入ってるし!お気に入り!!



こちらは外壁。居酒屋おでん!あわせて生ビールの宣伝ポスターも貼っております。
バケツ居酒屋、おすすめサッパリ生ビールです。居酒屋だと思って家に入ると痛部屋です。



Mowbil看板!最早居酒屋なのかアイドルファンなのかアミオタなのかわかりません。
これを頼むとたまに間違ってエコロジー燃料が出てきます。稀によくあるのでご注意ですよ。


まだ日々増え続けておりますw
今はあまりレイアウトも考えずにペタペタしていますが、広さ的に限界が見えてきました。
割と真面目に大きい家の建築を考えていますが、漁船・水上ハウスが来るまでは我慢!
いつもすばらしいエンブレムを作って下さる遠征隊員に感謝!!





さてここからはただの素材用バケツスナップなのでスルーでお願いします。
地味に恥ずかしい。













なるべく背景は一色で、ぼやけてないのがよいとのお達しだったのでこんな感じになりました。
アルプスの少女(?)Widaです。リュートなんですけどね。青空ってほど青くないけれど、大丈夫かなぁ。





最後にこっそり、中身はイケメンと最近言われているWidaです。地味に嬉しがっています、イヒ。
でも上着は着るべきだったと思った。だいたい後の祭りです。

0 コメント :

コメントを投稿