2013年12月20日金曜日

ハッピークリスマス!

まだ早いですけど。
皆様こんばんは、お久しぶりのバケツです。

こちらはご近所で発見した素敵看板です。ネコ様ー!!!入信します!!!
見つけたときの衝撃ったら無かったですね。ほんと素敵。


本日UPの内容詳細はとりあえず置いておいて、帰宅後やりたかったことをとりあえず!

MOBを狩っていると落ちるコレです。ハロウィンと同じ感じの!


これからでる、雪ダルマとモミの木が気になっていました。
細かい仕様が公式からはわからなかったので確かめたいなと。
ツリーや雪ダルマ人形がことごとく課金だったので無課金で出来るクリスマスを模索したく!w

とりあえずサブキャラで家の前のMOBを狩り狩り。

中々目当てが出ないときは溜まった雪球を遠征隊員に投げつけます。

/  これはクリリンのry!!  \

雪球が100個弱溜まったところで雪だるまの材料が4個、モミの木祭りの材料が1個でした。
雪だるまはともかくモミの木は結構集めるの辛いなぁ。


と、デイリーの靴下に贈り物が来ている!嬉しいですねこれ。

で、中身を確認したらモミの木祭りの材料が5個!!


わーい揃った!!


ということで早速庭のツリー付近に作ることにしました。


まずは雪だるまです。

5個で雪だるまを1個作ることが出来ます!1時間で消えちゃうのは残念。

1個目を設置するとただの丸でした。


ここからFを押して雪だるまの材料を消費しながら段階を進めると



エフェクトと共に雪だるまの完成!!
1時間で消えてしまうのがとても残念ですが、こちらはDROPそこまで悪くないのでいいか!
自分の畑でなくても置けます。作物と同じですね!権限がないよそ様の畑には置けませんでした。
そういえば家の中にも置けるのだろうか。さすがに無理かな?



お次にツリーを作成。

こちらも5個でツリーを1個作ることが出来ます。これは消えないっぽい?

1個目を設置。もさっ

夜のせいで見づらいですね・・・ごめんなさい・・・

雪だるまと同様、材料を消費しながら段階を進めていきます。
段階ごとにどんどん育っていくのが面白いので是非!

そして完成!

サイズもそんなに小さくなく、発光しているので夜も綺麗!!

こちらも雪だるま同様、権限のある自分の敷地と誰の権限もない場所に設置できます。
バフ等の効果は特にないので観賞用ですが、十分に綺麗!


と、家の周りをだいぶクリスマス仕様に出来てきたので、気が向いたら遊びに来て下さい!
家の権限開放しようかな。家の周りの作物はまぁ、最悪なくなってもいいし。
照明、自分のいるときしかつけられないのと、家具設置しても権限ないと座ることも出来ないのがなぁ。



と、ブログかいてたらツリーも消えました!
ええ、まさかツリーも1時間?それとも権限のない外に置いてたから誰かに撤去されちゃった?ガガーン。
へ、へこむ。




そんな衝撃のラストでしたw





寂しいから別の日に撮ったクリスマスっぽい自宅付近でも貼っとこう・・・凹む・・・



クリスマスまであとわずか。
皆様よいクリスマスをお過ごし下さい!!!

0 コメント :

コメントを投稿