2014年2月22日土曜日

オススメアイテム:アクセサリーエッグ

皆様こんにちは、アップデートはお楽しみでしょうか。
ようやくアバターが気に入ったのでお買い上げしてみました。作業服感がいいね!

アバターきてもバケツ表示できればいいのに・・・


さてクマ育成やハチミツ準備の傍ら、色々追加されたアイテムを試してみていました。
その中で面白いものがあったのでお伝えしてみます!!

アクセサリーエッグ

製作辞典 > 工芸 > 工芸用品 

材料
・中級袋製作書1枚(生活P500)
・細工毛糸40個
・クマの毛100個
・美しい生地15個
・ゴールデンエッグ1個

そして製作するのに工芸熟練40000が必要です。ここが一番ネック。
また、工芸製作台や輝く工芸製作台では作れず、宝石細工台という専用の台で製作になります。

こちらは工芸専用家具として追加されており、生活P20000が必要になります。これも痛い。

これらをクリアしてようやく製作!

これをクリックして開封することで、ヘアアクセサリー(玩具扱い)が得られます!!!

以下、出来たものと装着イメージを貼ります。ご参考にどうぞ!

天使の羽バンド


ちゃちくなく、華美すぎず。中々いいバランスだと思います!
今回出てきたペガサスや、ちょっと前に出ていた背中の羽なんかと組み合わせると素敵かもw
モデルの杏さん、ありがとうございました!Tシャツにもこんなに似合うとはw

ウサ耳


まさかのレース!!褐色肌に似合うね!
あざとくなく、大人の雰囲気にコーディネートできそうですね!!

ネコの鈴耳


パッチワークみたいに作られた感じが良く出ている猫耳!ふっくら可愛いですw
というかモデルさんが美人さん。しぃさん、ありがとうございました!!

ユニーコンの角


多分ユニコーンって書きたかったんだと思う。
なんか額に装飾があるのですが私の髪型だとまったく表示されなかったww
ちょっと毛の少なめの方どうですか?


今のところこの4種類です!
おしゃれの幅を広げられるのはとても嬉しい。自分好みにカスタマイズ、いかがですか?

4 コメント :

ネタバレになっちゃうかもしれませんが…
本国情報を検索すると全部出てくると思いますよ~

>匿名さま
そうですねw
本国情報の訳なんかは色んな方がやってると思うのでお任せしてしまってて、
うちのBlogは自分でやったことだけ載っけていくスタンスなのでどうしても情報量は微妙になります><
あと調べる人も日本語ページの方がヒットしやすいかなーと思いまして、自分なりにまとめている次第です。
ご助言ありがとうございました!
知りたくなったらこっそりぐぐります!w

通りすがりですが画像ありがたいですー
中々よさげですね!工芸がんばってあげよう…w

>通りすがりさま
ご参考になれたようで幸いです!!
結構いい感じのアクセなんですよねー@@工芸あげ頑張ってください!!

コメントを投稿