2014年10月29日水曜日

プチ復帰中

お久しぶりですと言うのも憚るくらいお久しぶりです。
SSの撮り方も忘れた頃に復帰です。

なんだかんだ我が家は落ち着く。


INしなくなってどれくらい経ったでしょうか・・・半年くらい?
基本無料になってからほとんどINせず税金だけ納めに来る感じでした。
今回、本当に急に思い立って1ヵ月課金したので1ヵ月はINすると思います。

なんだか、全然更新してないBlogなのに今でも訪問して下さる方が結構いらっしゃって
昨日久々にBlogの管理ページ開いたら仰天した次第です。有難いやら申し訳ないやら。
基本無料になってからほとんどのシステムが変わったので、うちのBlogに書いている情報は
ほとんど使えない情報になってしまっていて、それが心苦しいです。
検索でいらした方申し訳ありません、うちの情報使えません・・・orz
アクセスが一定数ある、農夫の作業台の制作方法・農夫デイリーあたりは新しいver書こう・・・


さて復帰して何するか。

土地はある、資金もまぁある、資材も多分ある。
しばらく離れていた間に物価変動・高騰が半端なくあるのでまずそれを掴まないとですねぇ。
昔作り貯めておいたPOTや染料がいい値段で売れるのでそれを売りながら作り足して・・・
なんだかんだやることはそんなに変わらないようです。
まぁ金策関係は全部Winkにぶん投げる姿勢も変わらないのですけど。
労働力さえあれば貿易等で案外簡単に稼げるので復帰のハードルも案外低いのかも知れません。

となるとあとはレベルですね!

休止当時キャップ解放された直後くらいだったのでLvは50の50%くらいでした。
新しく追加されていた、経験値が多めに入る農作物も見たのですけど、あまり効率がいいとは
思えなかったので「自作POTで行く図書館ペア狩りツアー」に決定しました。

ステータス撮り忘れて現在のなのでLv51になってますが、こんな感じです。

ここに料理・索引・魔法書を足すので実際狩り中はもうちょいステUPします!
職は相変わらずシャドブレです。火力以外はかなぐり捨ててますが防具もアレです。
マエストロ革突風とオールド手とエペ革風がごちゃ混ぜ状態です。防具バフももちろんないですorz

遠距離攻撃力400くらいあれば図書館1階で52MOBペアでいけるとWinkがリサーチしてきたので
いけるんでないかねということで行って来ました。行けましたがMPがハゲました。
紫POTとMP回復スープをほぼ常時飲んでますがそれ以外は快適なのでいいか~
Winkは消費なしで行けるようですし、POT類も自作でほとんど賄えるので赤字にはならないはず!

気になるレベルの上がり具合ですが、大体3時間で60%くらいでした。多分・・・アバウト。
人はともかくペットが面白いくらい上がるのでペット育成に燃えました。
狩ってる間にロバ27→50、狼25→32になっていました。何これ楽しい。
何が嬉しいって倉庫圧迫してた帰属のペット装備が捌けることですよ!!!ほんと倉庫きつい!!

ということでレベル上げは図書館でよさそうです。よかったよかった。



AA内はハロウィン中のようで、お隣に可愛い街灯が飾ってあったのに一目惚れし購入!

250金高いけど悔いなし・・・!!
こういう小物とか家具とか畑とか、細かいところが作りこまれてるのがAAの魅力ですね。
クリスマス、また庭作ろうと思います。それまでにLv55も目指したいな~!


そんなわけで、ひっそりAAライフしておりますのでまたよろしくお願い致します。

2 コメント :

おかえりなさい!
ブログの方をちょくちょくのぞきにきておりました。
復帰されて何よりです♪
AAもずいぶん景色が変わりましたが、私も結局やることはあまり変わらないという感じですねw

まあまったり進めていけるのもAAの楽しみ方ということでボチボチ進めてます。
またゲーム内ですれ違いましたら声かけさせて頂きますねー(´∀`)

>鯉ヘルペス山田さん

レス遅れて大変申し訳御座いません><;
すっかりAAライフを楽しみすぎておりました@@

覗きに来て下さってたのですかー!!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・!でも自分を知ってもらえているというのはやはり嬉しいですしBlogも見て下さっているとわかるととても励みになります!; ;
どれもこれもありがとう御座います!

その素敵なネーミングセンスに見かけるたび密かにガン見しておりました・・・一度見たら忘れないお名前。素敵。
リヴァイアサンUP来て更に変わっていくAAですが、私もまったりやっていこうと思っております。

大概不審な動きしてますがゲーム内で出会ったらぜひ、水ぶっかけてやってください!

コメントを投稿